遺品整理・特殊清掃・ウイルス除菌「GOOD EYES~グッドアイズ」東京・埼玉【大家さん、管理会社にも対応】

ホーム > お知らせ > 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

● とても久しぶりのお知らせとなります。
依然として 猛威を振るっている新型コロナウィルス!! 最近では一日の感染者数の人数が更新されるニュースを
耳に致します。私共の見解では、発表されている人数の2倍以上の人が感染していると考えております。仕事の関係や学校の関係、又はご近所などの手前、ひょっとしたら自分も…。と思いつつもPCRの検査を受けて陽性反応がでるのが怖い!もし陽性反応が出てしまったら 仕事・学校・など休まなくてはいけない。など、不安を抱えながらつい検査をあえて受けない方もいるのではないでしょうか? 私共も今季に入り仕事の依頼で除菌や孤独死による特殊清掃を行ってきましたが、亡くなられた方がコロナウィルスに感染しているかなどが明確に分からないため、厳重な対策で作業に入りました。お陰様で私共従業員は今のところ感染は免れています。
何を言いたいかというと、皆様がきちんとコロナウィルスに向き合って頂きたく、この度久しぶりにお知らせの投稿を致しました。 本当に人は色んな噂話が好きで、あちらこちらでコロナウィルスの話をしてらっしゃいます。
そんな暇があるのなら、もっと対策を考え外出を控え、検査を受け、ワクチンの接種の予約を取ることに励んだ方がよろしいのでは?怖い怖いと言いながら外出をしてる世間の人々を見てると矛盾が多くて呆れます。
私共も仕事ですのでこんな事は、言いたくは無いですが、皆様がきちんと対策、意識を高めに日々の生活をしていればわざわざお金をかけて私共の様な業者に依頼しなくても済むはずですよ!
飲食店やホテル、高齢者施設、病院etc 人を招く所など一層の注意を払って除菌対策を行って下さい。
分からない事があればいつでもお問合せ下さい。依頼などは、その後考えればいい事です。
皆様が普通の生活に戻れるよう 皆様が導いて下さい。

« 前のページに戻る

Scroll Up